日々是好日

育児とかダイエットとかハンドメイドとか。

体重の推移

今までの体重の推移を再確認


ちなみに、私の身長は154cm

約2年半前
プロポーズ時 62kg

約1年半前
結婚式時 49kg

約1年前
妊娠発覚時 53kg

約半年前
出産直前 69kg
産後 63kg

現在62.3kg


今思うと、よくこのプロポーションでプロポーズしたなと驚愕(笑)

結婚式の時かなり痩せたから、この時とおなじ事すれば良いじゃん!
と思いきや、エステとサラダ&チキンサラダ&低糖質パンっていう片寄った食事方法だったから、金銭的面と、母乳の影響考えて難しい。


出産前は最期の贅沢と思って焼き肉に、しゃぶしゃぶ食べ放題の結果が+17kg(笑)


産後すぐに7kgは落ちたけど、痩せやすいという産後6ヶ月はダラダラすごし、パクパク食べてこの結果。

ヤバい。ヤバすぎる。。。!

結婚式の時、もう太らないと誓った私はどこに行ってしまわれたのか(笑)


とりあえず、間食を減らして、夜8時以降は食べないようにしようと思います(´・ω・`)